2014年
[2014年12月24日]ギャラリーに作品画像を2点追加しました
先日、姉妹サイト『絵のお店』に追加した新作6点を、3点ずつ、2つの画像にまとめて、ギャラリーに追加しました。
[2014年12月20日]【お知らせ】当サイト内にあった拍手ボタンについて。
当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!
以前にもご訪問いただいたかたはご存知かとは思いますが、当サイト内のいろいろなページに拍手ボタンが設置してあったのですが、最近スパム(迷惑行為)が増えてきてしまったので、残念な気持ちもありますが、削除いたしました。
今まで拍手をしてくださったかた、誠にありがとうございました!!
さらに拍手後のコメント欄にメッセージをくださったかたへのお返事は、拍手コメントのお返事に載せておりますが、このページは残していこうと思います。
[2014年12月16日]姉妹サイト『絵のお店』に新作6点追加しました!
・・・ちょっとギリギリなかんじですが(汗)、クリスマスのイメージの小さな新作6点を、姉妹サイト『絵のお店』に追加、販売中です
手作り作品販売サイト『minne』さんにも新作6点追加&販売中です
[2014年10月12日]ハロウィーンのミニ作品4点&ギャラリー更新
今月末はハロウィーンなので、10月9日に手作り作品売買サイト『minne』さんに、10月10日に姉妹サイト『絵のお店』に、ハロウィーン向けの小さな作品をUP!しました☆
[2014年10月5日]ブログ更新&販売中の作品のご紹介
長らくこのサイトやブログ等、姉妹サイトの更新、Facebook等の登録サイトの更新が途絶えまして、申し訳ございませんでした。
言い訳は本日更新のブログにてお話しさせていただいております。
よろしければご覧下さいませ<(_ _)>
ブログでもふれていますが、先月末ごろに、手作り作品売買サイト『minne』さんと姉妹サイト『絵のお店』に、小さな作品を掲載しました。
[2014年1月11日]1月10日にブログ『EmmaLog』更新
記事タイトルは「寒中お見舞い申し上げます」です。
2014年の年賀状の代わりに郵送した寒中お見舞い状を、ほぼ原寸大に再現した画像を載せております。
[2014年1月2日]新年のごあいさつについて
いつも当サイトをご訪問いただき、ありがとうございます。
昨年11月、Facebookに「愛鳥が重傷を負って危険な状態」という近況を書き込みましたが、誠に残念なことに、その数日後、天国に旅立ちました。
私にとっては、人生の半分以上を共に過ごした、かけがえのない家族同然の存在でした。
そのような理由から、新年(2014年)のごあいさつをする心境には、とてもなることができず、誠に勝手ではありますが、今回の新年のごあいさつ(年賀状)は控えさせていただきます。
代わりに、お正月が明けましたら、寒中お見舞いということで、ごあいさつさせていただきたいと思います。
どうか、ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。
※詳しくはこちらをご覧下さい。